土日の仕事終了2011年06月20日 05時36分

週末の出勤、終わった。
市内ではあったけど朝早くから遅くまでかかるので疲れた。
おまけに日中は立ち仕事、脚にくる。

土日の仕事終了

こういう夜景はなかなか普段撮りませんが、
土日の仕事終了

出勤だから撮れるっていう風景でもあります。
土日の仕事終了

今日は休み、疲れと気分を癒したいところだけど
どうしよう。


機材/α-200+AF 50mm F1.4

昨日の歩数(10,055)
6/18(11,260)
6/17(9,818)

今日は植物公園2011年06月20日 18時51分

今日はなんとなくだるくて、気乗りしなかったんだけど
雨も止んでたので植物公園に。

今日は植物公園

昔のレンズ、70-210mm F4とマクロレンズ数本をもって。
今日は植物公園

しばらくご無沙汰だった70-210mmですが、まだまだ使えます。
今日は植物公園

αレンズ最古、1985年発売です。
これも息子をいっぱい撮った思い出の詰まったレンズ。
今日は植物公園

こんな具合、ぜんぜん問題ないでしょ。
今日は植物公園

背後にカメラバッグが写ってるのですが、わかるかな。
今日は植物公園

今日は植物公園

今日は植物公園

これは定番のMACRO 100mm F2.8
今日は植物公園

午前中は雨止んでて2時間ほど撮りました。
帰りかけたら降り始めた、ちょうどよかった。



機材/α-7 DIGITAL
         AF ZOOM 70-210mm F4
         AF MACRO 100mm F2.8
         シグマ MACRO 180mm F5.6   

今日の歩数(3,858)