海自あれこれ2011年06月30日 06時42分

さ、「おおすみ」見学レポもおしまい。
まだまだ写真はあるのですが、きりがないのでお開きと。

海自あれこれ

毎週、日曜日の呉基地艦艇見学会。
次回7/3は掃海艇「みやじま」、いまどき珍しい木製の船です。
海自あれこれ

また行きたいけど、今日から2泊3日の出張。
日曜日は帰ってきてるけど、休養したいしな。
海自あれこれ

見学に興味のある方は、「日曜日の艦艇一般公開」
これで検索してみてください。
海自あれこれ

Ryanはちょっと日常とかけ離れた世界に浸れることと、
もともとメカっぽいものが好きなので花に飽きると呉に来ます。
海自あれこれ

写真撮影は基本的に自由で、見えてるものは撮ってよろしい。
そんな感じですね。
コンパクトデジカメでじゅうぶん、一眼レフの必要なし。
海自あれこれ

「おおすみ」の飛行甲板にあったフック留め。
海自あれこれ

「信号灯」
海自あれこれ

退役潜水艦
海自あれこれ


機材/α-7 DIGITAL
      AF DT ZOOM 18-70mm F3.5-5.6 (D)

昨日の歩数(6,016)