果実の森公園2011年07月16日 00時51分

大和町の棲真寺でハスを撮った帰り、
近所の「果実の森公園」に寄ってみました。

果実の森公園

果実の森公園

果実の森公園

園内は花がいっぱい、花だけでも見ごたえあります。
果実の森公園

果実の森公園

果実の森公園

果実の森公園

果実の森公園

たまご拾いって、なんだろう?
果実の森公園

地鶏が地面に生んだたまごを拾うの、そのまんまでした。
果実の森公園

果実の森公園

Ryanはこっちをやってみました。
果実の森公園

果実の森公園

果実の森公園

なかなか、いいところでした。
芝生広場があったりして、けっこう距離歩きます。
日傘は必須。



機材/α-7 DIGITAL
   AF MACRO 100mm F2.8


広島市交通科学館2011年07月16日 19時05分

安佐南区にある広島市交通科学館、
今日から夏の企画展が始まりました。

「あこがれの国産車 -昭和40年代の国産車-」
平成23年7月16日(土)〜9月4日(日)
会期中の休館日:7月19日(火)および7月25日(月)
広島市交通科学館

広島市交通科学館

Ryanが中学生の頃にカッコいいなと思ってた国産車がズラリです。
広島市交通科学館

観覧料500円、けっこう楽しめます。
広島市交通科学館

広島市交通科学館

広島市交通科学館

広島市交通科学館

広島市交通科学館

広島市交通科学館

広島市交通科学館

今日みたいな猛暑の日は、室内で過ごすに限ります。

丸が打ちました!4-2、
いい感じです。がんばれカープ!!


機材/α-7 DIGITAL
   Tokina AF20-35mm F3.5-4.5

今日の歩数(3,938)