今朝の川原石岸壁2011年07月17日 20時45分

今日の撮影行は二人連れでした。
呑み仲間のひとりがまだ呉に行ったことがない、そういうので
それじゃあってことで計画しました。

まあ、それもあって早朝でも苦にならないし暇つぶしもなんとか
過ごすことができましたが。
今朝の川原石岸壁

ここは最近好きになった撮影ポイントの川原石岸壁。
いました、いつものアオサギくん。
今朝の川原石岸壁

エサがないと寄ってきませんね、こいつはRyanが持ってないことを
知ってます、今日は警戒してました。
今朝の川原石岸壁

サヨリが釣れてました、25センチくらい、食べごろです。
入れ食いってほどじゃないけど、10分に一匹くらい。
今朝の川原石岸壁

定番ですね、起重機船萌え。
今朝の川原石岸壁

釣り人からオコボレをもらいました、なんだこりゃ?イダ?
すごい、こんな大きなのを丸呑みしました。よく窒息しないな。
今朝の川原石岸壁

ここに、30分ほどいてまた移動しました。
次は中央桟橋から大和ミュージアム方面。
「くろべ」の見学までまだ2時間以上ありました。



機材/α-7 DIGITAL
   TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック