釣行談義2011年08月23日 07時25分

釣りというのは、行ってみないと結果はわからないもの。
爆釣もあればボウズというのもあって当たり前。
相手は生き物だから仕方ない。

釣行談義

そんな話題を肴に、昨夜は久々の飲み会。
釣行談義

天気次第だけど、週末は釣りの予定。
何年ぶりだろう、3年どころじゃない。ひょっとして5年以上ブランク。
釣行談義

呑み友だちの船で、半分はお遊びなんだけどせっかくだから
釣りでもしようかと計画中なのです。
釣行談義

メバルが釣れればいちばん良いけど、雑魚釣りでじゅうぶん。
のべ竿で底を探るような釣り方がおもしろいけど、ホゴこないかな。
釣行談義

ホゴっていうのはカサゴのこと、岩場の底でじっとしてる白身の魚。
ま、そんなぜいたくは置いといてアタリの感触が味わえたら
なんでもいいんだけど。
釣行談義

道具を整備しなくちゃ、使えなかったらどうしよう。。

まあ、そんな話題をしてたら
あっという間に終バス時間なのでした。
今朝はちょっとしんどい、



機材/Canon IXY 10S
昨日の歩数(6,352)

コアでディープな052011年08月23日 08時40分

ちょっと目覚ましに、コアなのをまた。


コアでディープな04

コアでディープな04

コアでディープな04

コアでディープな04

コアでディープな04

コアでディープな04

コアでディープな04

コアでディープな04

職場は交替で夏休みウイーク。
今週はRyanの番なのです、どう過ごそうかな。


Yellows2011年08月23日 23時35分

このところ広島は梅雨に戻ったような空模様が続いています。
明日から週末、どんなだろ。


再掲もあるのですが、8/6に撮ったご近所散歩から。
なんとなくそういう気分なので。

Yellows

Yellows

Yellows

Yellows

Yellows

Yellows

Yellows

Yellows

そういえば、昔「Yellows」っていう写真集がありましたね。
なかなかドキドキときめく作品集でした。



機材/α200+AF MACRO 100mm F2.8
今日の歩数(5,820)