バルブの群れ2011年09月15日 08時40分

このところ花マクロは撮ってないので、こういうのばっかりです。
「いなづま」のヘリ格納庫にあるバルブ。
去年の見学で一度撮ってるけど、また撮り直してみました。
バルブの群れ

バルブの群れ

ちゃんと撮ると、それなりに幾何学的な絵になりそうだけど。
バルブの群れ

こりゃ、構図がへん。使えませんね。
バルブの群れ

これもちょっとピンときませんね。面白い素材なんですけどね。
それにしても、これなんの配管なんでしょう?
護衛艦「いなづま」見学-3

パイプが細いから燃料とか蒸気じゃないような気もするし。
圧力計があるし圧縮空気とか酸素、ガス系かな?
ヘリの格納とか飛行甲板に関係するものかも??わかりません。
バルブの群れ

メカ好きのRyanはすぐこういうのに目が行きます。
なかなか楽しい護衛艦見学です。


機材/α-7 DIGITAL
     AF ZOOM 28-80mm F3.5-5.6 II