安佐動物公園2011年09月21日 05時31分

動物園って子どもが大きくなってから、
ほとんど行くことがなくなりました。

安佐動物公園

家族連れが多いというのもあるけど、元々檻で飼われてる
動物を見るのがあんまり好きじゃないというのもあって。
安佐動物公園

人に飼われるともう野生には戻れないだろうし。
安佐動物公園

今更ですが、これが人気のキリンテラス。
安佐動物公園

こんな間近でキリンを眺められます。
安佐動物公園

安佐動物公園

ミーアキャットのしぐさは、いつまで見てても飽きません。
安佐動物公園

この日はトンボがミーアキャットに追いかけ回されてました。
けっきょく逃げ切りましたが。
安佐動物公園

檻や囲いがあるから、お互いに安心して見られるんですが
なんかねえ、出してのびのび自然に遊ばせたい感じがします。
安佐動物公園

望遠レンズの長いのが欲しくなります。
しかもF値の明るい大口径レンズ。
リスとかミーアキャットには必須ですね、買えないけど。


機材/α-7 DIGITAL
   TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD