国営備北丘陵公園2011年09月25日 21時20分

今日撮ったいろいろ集。
とくに説明はありません、雰囲気を感じてもらえばありがたいです。

国営備北丘陵公園

国営備北丘陵公園

国営備北丘陵公園

国営備北丘陵公園

国営備北丘陵公園

国営備北丘陵公園

国営備北丘陵公園

国営備北丘陵公園



機材/α-7 DIGITAL
   AF MACRO 100mm F2.8
   AF MACRO 50mm F2.8

コメント

_ kamome-a7 ― 2011年09月26日 00時53分

こんばんは、この連休は楽しまれたようですね。
私は、初日(金曜)昼過ぎまで仕事をしてまして昨日は妻と買い物に…
対象が「ランジェリー」になったんで近くで「スナップ」を撮ってました。
今日は、社の女子社員の「仲人」を頼まれて挨拶に来ると言うので
出られず…、思いっきり写真撮りたいものです。

_ Ryan ― 2011年09月26日 06時15分

kamome-a7さん、仲人ですか、そりゃ大任ですね。
でも相手の二人にとっては、幸せ絶頂期の門出ですから
がんばって盛り上げてください。

私は昨日は珍しく写真好きの仲間と二人でした。
連れがいるのは楽しいですが、どうもペースが狂いますね。
落ち着かないというか、あいつより凄いの撮ってやろうって
妙なライバル心が返ってよくないみたいでした。
ちょっと悶々です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック