西風新都2011年10月01日 17時05分

タイトルはなにやら大げさですが、佐伯区と安佐南区の一部で
土地開発が進められてる広島市のプロジェクト名です。
なにせバブル全盛期の計画なので近々に見直しが図られるようです。

まだまだ田畑や緑、自然ががいっぱい残ってる地区です。
今日は遠出せず、古いカメラと古いレンズでお散歩スナップ。
西風新都

稲とカキツバタ?今ごろでも咲くんですね。
西風新都

なんだっけ?ほおづき?
食べるものなのかな、畑に落ちてました。野菜?
西風新都

これは待った、待ちました、チョウが止まりに来るまで。
来てくれてよかった、日が暮れるかと思った。
西風新都

だれか近所の人が世話してる花壇の花です。
庭とか畑がある人はいつでも写真が撮れて、いいなと思うけど
Ryanはだめ、土いじりは向いてないことが分かってます。
西風新都

これがホトトギスの花です。ユリ科だって。
前にもどこかで見てるはずだけど、なぜか新鮮でした。
雑草みたいに生えてたけど、野生ってことはないですね。
西風新都

今日の道具はこれ。
詳しくはまた追々、レポートしましょう。
西風新都


機材/α-7 DIGITAL
   AF ZOOM 70-210mm F4

今日の歩数(5,156)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック