CA004 携帯Photo2011年10月06日 03時48分

やっとAU が自社のHPでiPhone4sを公式にアナウンスしました。
でも料金体系とか詳細には触れていません、
“まもなく登場”ってコピーだけ。
MacとAUユーザーのRyanとしては、ちょっと気になります。

ぜんぜん関係ないけど最近004で撮った写真をアップしてみました。
CA004 携帯Photo

この2枚はクリックしても大きくなりません。
CA004 携帯Photo

ここから大きくなるけど、やっぱり携帯らしい絵作りです。
CA004 携帯Photo

CMOSのせいか、画像エンジンなのか甘い感じ。
CA004 携帯Photo

CASIOの絵ってデジカメでもこんなコントラストが淡いのかなあ。
CA004 携帯Photo

こっちはまあまあ、うまい具合に撮れてます。
CA004 携帯Photo

光の関係かなあ、でもなんかCMOSっぽい。
CA004 携帯Photo

昨日のお昼に食した“いくら丼”、900円なり。
いつも行くお店のマスター特製です、今日もあるって。
CA004 携帯Photo

二日続けて“いくら丼”じゃ、ちょっとなあ。
今日はカレーが食べたい気がするし。


機材/CASIO CA004

昨日の歩数(6,758)

備北丘陵公園2011年10月06日 04時53分

未掲載の写真はいっぱいあるけど、話題が枯渇してきた。
だからコメントなし。

α200と30ミリマクロ 撮影集より
備北丘陵公園

備北丘陵公園

備北丘陵公園

備北丘陵公園

備北丘陵公園

備北丘陵公園

どうやっても花ばっかり続くなあ。
花に飽きると護衛艦になるし、なんかほかにないのかね。