大野の紅まんさく2011年11月03日 20時20分

やっぱりここに来たら、紅まんさくの紅葉を期待しますよね。

いつもの場所に行ってみたのですが、もう散ってました。
ここは紅葉狙いのカメラマンが集まるメッカなのですが。
大野の紅まんさく

紅まんさくの紅葉って、こんな感じ。
大野の紅まんさく

奥の方に続く小径を行くと、あるにはありましたが
いつもよりちょっと紅葉が薄いですね。
冷え込みが緩かったせいかな。
大野の紅まんさく

紅葉が真っ赤になる前に散ってしまったのでしょうか。
もう一カ所、奥の自生地に行ってみました。
大野の紅まんさく

草が刈ってあって、歩きやすいです。手入れされる人に感謝。
大野の紅まんさく

まだこっちのほうが見ごたえあるかな、でも色が薄い。
大野の紅まんさく

本当はもっと真っ赤に染まるはずなんですけどね。
大野の紅まんさく

ま、紅まんさくだけ狙いに来たわけじゃないので
それほどがっかり感はなかったです。


機材/α200
   AF 24mm F2.8
   SIGMA AF 70-300/4-5.6D APO MACRO

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック