おおの自然観察の森22011年11月06日 04時50分

ここは野鳥の観察でも有名なポイントです。
池の周囲に小窓の付いた観察小屋もありますが、
独りでしばらく居ると背中がゾクゾクしてきます。

ドウダンツツジ、真っ盛り。
おおの自然観察の森2

池をゲージツ的に撮ったつもり、かなりゴチャつきました。
おおの自然観察の森2

ちょっとスッキリの図、水鳥が泳いでれば完璧なのですが。
おおの自然観察の森2

同じ池ですが、ハスのコーナーもあります。
なんにも咲いてないし、生き物もいませんでした。
おおの自然観察の森2

こんな感じの池。季節にはカモが群れてるんだけど
この日は見ませんでした。亀がたくさん甲羅干ししてました。
おおの自然観察の森2

木道の下は湿地です、こういう場所がいちばん気味悪い。
おおの自然観察の森2

池と山の境が分かりますかね、この日はくもり。
もっとくっきり撮れたらきれいでしょうね。
おおの自然観察の森2

今日は日曜日、休みです。
よく寝た、5時間くらいぐっすり。
天気、どうなんだろ。


機材/α200
   AF 24mm F2.8
   SIGMA AF 70-300/4-5.6D APO MACRO

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック