花みどり公園へ-22011年11月07日 21時14分

休暇の月曜日、今日の安佐町“花みどり公園”です。
モミジの紅葉がイマひとつパッとしなくて秋を探したら。
ありました、こんなの。

すべて自然です、置いたり並べたりしてません。あるがまま。
花みどり公園へ-2

落ち葉
花みどり公園へ-2

落ち葉の小径
花みどり公園へ-2

苔と落ち葉
花みどり公園へ-2

なんか秋を感じますよね、セミの声や汗ばんだ夏とは違う雰囲気。
花みどり公園へ-2

落ち葉いっぱいでいい感じなんだけど。
でも、なんか足りない。
花みどり公園へ-2

仕方なく、セルフで自分のお尻を入れてみました。
たったこの一枚のためにリハーサルを何回トライしたことか。
意味不明な後ろ姿、カメラくらい小道具に持ってりゃよかった。
花みどり公園へ-2

いやいや、だれか和服のモデルを連れて来るんだった。
まあ、誰もいないからこんなことやってられるんで、
誰かいたらぜったいやってません。

花みどり公園へ-2

今日のレンズはこれ。
久々に持ち出しました、フィルム時代に新品アウトレットで購入。αSweetの貴重な広角ズームレンズとして大活躍してくれました。


機材/α-7 DIGITAL
   AF 24-70mm F/3.3-5.6 Aspherical

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック