岡山県井原市へ2011年11月24日 07時53分

井原市(いばらし)に入りました。
ジーンズが特産品の井原市ですが、

鏡獅子の銅像。
彫刻家・平櫛田中(ひらぐし・でんちゅう)は井原市の出身です。
岡山県井原市へ

田中美術館のそばにある田中苑で紅葉を探したけど。
岡山県井原市へ

今年はほんとどこに行ってもこんな感じ。
岡山県井原市へ

昨日の朝は早起きしてちょっと足を伸ばしてみたけど。
岡山県井原市へ

永祥寺、井原市が那須与一と縁があるとは知らなかった。
岡山県井原市へ

岡山県井原市へ

岡山県井原市へ

山に入る時間は無いので、そこそこに仕事場に向かいました。
岡山県井原市へ

今朝の広島はくもり。
木曜日か、明日は金曜日、また週末。


機材/α-7 DIGITAL
   AF 50mm F1.4

2008年広域紅葉2011年11月24日 21時42分

県北で初雪のニュースですね、庄原市内で降ったそうです。
もう早朝から八幡方面とか県北に行くのは無理っぽいな。

さて、2008年というとRyanにとって初めてのデジタル一眼レフ、
α200を買った年です。
デジ一で紅葉初撮りの記録。
2008年広域紅葉

この年の紅葉は豊作だったみたい。
2008年広域紅葉

2008年広域紅葉

2008年広域紅葉

2008年広域紅葉

今年はけっきょくどうなんだろ、一ヶ月前に偵察してから
その後の様子は撮っていません。
2008年広域紅葉

2008年広域紅葉

2008年広域紅葉

もう紅葉も最後になるかもしれないから、週末歩いてみようかな。


今日の歩数(2,005)

降り積もる秋2011年11月24日 21時59分

2008年の蔵出しPhotoから落ち葉ばかり集めてみました。

降り積もる秋

降り積もる秋

降り積もる秋

降り積もる秋

降り積もる秋

降り積もる秋

降り積もる秋

降り積もる秋


機材/α200
   シグマ 50mm F2.8 EX DG MACRO