輸送艦「おおすみ型」2011年12月27日 00時11分

日曜日の艦艇一般公開、12/25はこの輸送艦「おおすみ」でした。
山登りしながら、ちょっと未練っぽいRyanでした。

「おおすみ」の話題用に撮ってあった写真の放出です。
輸送艦「おおすみ型」

一度、見学してるから今回は山を選んだんですけどね。
輸送艦「おおすみ型」

輸送艦「おおすみ型」

LCAC(輸送用ホバークラフト)も見られたのかな。
輸送艦「おおすみ型」

俯瞰の写真はあそこから撮りました。
あの正面、真ん中中腹にある白い建物、宮原中学校の校舎です。
その前にあるちょっとした小山、あそこに上がると呉基地が俯瞰できます。
輸送艦「おおすみ型」

輸送艦「おおすみ型」

まあいいや、次は年が明けてから。
なんでもいいから行ってみましょう。
輸送艦「おおすみ型」

たらたら未練の記事になってしまった。


機材/α200
   SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC