暮れて明けて尾道2012年01月02日 07時25分

明けましておめでとうございます。

暮れは尾道で過ごしました。
暮れて明けて尾道

新年の抱負、そんな大それたものはないけど「激変がないように」
暮れて明けて尾道

普通に当たり前に過ごせること、ってけっこう大事なことですね。
暮れて明けて尾道

暮れの尾道は相変わらず、そのまま。大したものも撮れず
暮れて明けて尾道

猫も相変わらずでした。
暮れて明けて尾道

岩合さんの猫写真を狙ってみたのですが、
暮れて明けて尾道

あれはやっぱり凄いわ。猫がいればいいってものじゃない。
暮れて明けて尾道

暮れて明けて尾道

除夜の鐘を聴きながら初詣に行ってきました。
暮れて明けて尾道

暮れて明けて尾道

尾道に年末年始一泊しただけで、食って飲んで、飲んで食って
体型が激変しそうなので元日早々に帰ってきました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


機材/α7Digital
   SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

昨日の歩数(6,224)

コメント

_ ヒロ ― 2012年01月02日 09時32分

Ryanさん明けましておめでとう御座います。
ご両親の尾道に帰省されていたとの事、良いお正月を過ごされた事と思います。
当方は今日大阪市内の母親を訪ねてきます、息子夫婦と孫そして下の息子を連れての、大移動です。
本年も宜しくお願い致します。

_ Ryan ― 2012年01月02日 12時24分

ヒロさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
そうですか、そりゃたいへんですね、
お疲れがでませんように、たのしい旅を。

今年は呉でなんとか合流したいな、たまには
連れがいてもいいかしら?

_ ヒロ ― 2012年01月04日 22時17分

今晩はー
自分もアルファカフェというネットでの初めての出会いを大切にしたいと思っています。
また呉には行きたいと思っています。(妻には宮島と岩国かな)
たまには「連れ」?、どなたでしょうか?、ぜんぜんOKなんですけどね。
それと、もし関西方面に来られる機会が有ったら、葛城の道もいいですよーー是非ご案内させて下さいね。

_ Ryan ― 2012年01月05日 15時19分

>今年は呉でなんとか合流したいな

今年はじゃなくて、今年も・・・でしたね。
連れはいろいろいるのでその時になってみないと・・思いつきです。

だいぶ先の話になるけど、7月末の土曜日は呉のサマーフェスタで
花火大会や艦艇一般公開、満艦飾が一度に見られます。
まだ仕事の予定も立たないし、自分がどうなるか分かりませんけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック