ご近所散策2012年01月07日 04時57分

年末年始の休み疲れから仕事始めがあって、また今日から3連休。

Ryanは今日、明日も仕事なのですが暦ってうまくできてますね。
この連休でしっかり疲れを飛ばして、来週から本格的に学業、仕事と
本気モードだせますね。

1/2のご近所散歩、未掲載だったのを載せます。
ご近所散策

ご近所散策

山陽自動車道、上り線。関西方面ですね、まだラッシュの始まる前の様子。
ご近所散策

竹やぶ、竹林は好きなんですがマムシが多いそうで
ご近所散策

冬でもなんか踏み込むと背筋がゾクゾクします。
ご近所散策

ご近所散策

これは近所にある芸術学部の野外アートですね。
いつも遠目に見ながらなんだろ?って思ってました。
ご近所散策

広島市の安佐南区大塚地区、別名「西風新都」
30年前は山と田畑、地元の民家ばかりでこんな広い道路がつくなんて
考えられない田舎でした。
ご近所散策

日曜日の仕事が終わったら、花を撮りに行きたいな。
ご近所散策

ご近所散策


機材/α7Digital
   シグマ MACRO 50mmF2.8 EX DG