悶々、土曜日2012年01月21日 13時23分

パソコンのメンテナンスして、カメラのクリーニングして
レンズを付けたりはずしたり、空シャッター切ってみたり・・・。

朝から悶々、土曜日。
着替えて出かける気がしない、外はどんより曇ってるし。
悶々、土曜日

釣りから帰ってよく寝られる、昨日は10時から8時まで爆睡、
その前なんか9時に横になって8時まで寝てた。
悶々、土曜日

出かけたいけど、寒そうだしなあ。カメラ持ってでても色がないものなあ。
悶々、土曜日

仕方ないから、家にあるグリーンを撮ってみる。
悶々、土曜日

悶々、土曜日

悶々、土曜日

悶々、土曜日

悶々、土曜日

明日は天気がどうあれ出かけよ。
悶々、土曜日

今日はこのままゴロゴロ、悶々して過ごすのかなあ。。
もったいない。。
悶々、土曜日

バッテリー、充電しとかなくちゃ。


機材/α7Digital
   シグマ MACRO 180mm F5.6

昨日の歩数(7,940)

ご近所で2012年01月21日 20時27分

あーあ、やっぱり駄目。
昼からちょっと日が射してきたので出てみたけど。

ご近所で

やっぱり一度萎えると、だめですね。
ご近所で

なかなかボルテージが上がりません。
ご近所で

なんか空しくなって、さっさとやめて帰りました。
明日はがんばろう!!
ご近所で


機材/α7Digital
   シグマ MACRO 180mm F5.6