江田島〜天応フェリー2012年02月04日 03時35分

江田島の第一術科学校を見学したのが先週の日曜日。
あれからもう一週間経ちました、早いものです。

そのときの写真、呉市の天応から江田島行きのフェリーです。
江田島〜天応フェリー

対岸が江田島市の切串港、江田島には音戸経由で
陸路もあるんですが、ぐるっと大回りで時間もかかります。
江田島〜天応フェリー

大人280円、自転車を載せると+120円です。
この日は友だちが車で迎えてくれたので人間だけ。
江田島〜天応フェリー

出発すると約10分で切串港到着です。
江田島〜天応フェリー

はっきり云って、港以外なんにも無いところ。
バイクとか車がないとどうにも動きに困るところですね。
江田島〜天応フェリー

第一術科学校を見学して昼食して、近所の山中をドライブ。
江田島〜天応フェリー

海上挺身戦隊戦没者の慰霊碑
江田島〜天応フェリー

キャベツ畑
江田島〜天応フェリー

漁港とコサギ
江田島〜天応フェリー

友だちが案内してくれたおかげで快適でしたが
自転車で巡るとなると、かなりの激坂で難儀するところでした。
江田島〜天応フェリー

自分のマイカーは呉ポーに置いてスタート。
ちょうどフリーマーケット開催中でした。
少し暖かくなったら、まじで自転車で走ってみたい江田島でした。


機材/α200
         SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

昨日の歩数(6,040)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック