NEW/フラワーデザイン展2012年02月08日 21時35分

昨夜はふらふら状態で、新しい話題を更新できませんでした。
今日は半休、そのせいじゃなくて外勤だったのです。
午後3時に用事が終わって、会社に帰っても中途半端なので
半休にして植物公園に行ってきました。

なんか言い訳がましいプロローグ・・・
フラワーデザイン展をまた撮りに行ってきました。
NEW/フラワーデザイン展

日曜日から露出モードの設定をスポットにしてます。
背景が白く飛んでるのはそのせいです。
NEW/フラワーデザイン展

フォトショップとかのレタッチはしていません。
スポット測光で露出補正してるだけです。
NEW/フラワーデザイン展

色が飛んでる部分もあるけど、なんかいい感じじゃないです?
NEW/フラワーデザイン展
自画自賛じゃないけど、花はスポット測光がいいなと開眼。

この作品は黄色の器に黄色の花でセンスがいい人だなと
思いましたね。
NEW/フラワーデザイン展

この左右対称じゃないところがいいです。
NEW/フラワーデザイン展

黒が入るとゴージャスな感じしますね。
大昔に流行ったスケスケルックを思い出します。
NEW/フラワーデザイン展

NEW/フラワーデザイン展

NEW/フラワーデザイン展

さすが平日、誰もいない展示室にシャッター音だけ響かせました。
でもほんとは当番の人が二人いらっしゃいました。
誰もいないのに楽しそうに談笑してるのが微笑ましい。

NEW/フラワーデザイン展

やっと気分回復、昨夜のことはほとんど記憶が吹っ飛んでます。
懲りないですねえ、この病は。


機材/α200
         MINOLTA AF Zoom 24-50mm F4

今日の歩数(7,450)
一昨日の歩数(13,889)