アレイからすこじま2012年02月13日 07時43分

昨日は9時前に到着したんだけど、桟橋がえらく空いてました。
2隻しか停泊してない、ほかの7隻はどこ?って感じ。

アレイからすこじま

護衛艦もなんかスカスカしてます。
アレイからすこじま

4203は訓練支援艦の「てんりゅう」です。
今日の見学も練習艦、ということは訓練部隊だけ残ってる?
アレイからすこじま

丘に上がってみたけど、大型輸送艦もいません。
アレイからすこじま

練習潜水艦を除けば、おやしお型が一隻だけ。
みんなどこに行ったんでしょうね、年度末と関係あり?
アレイからすこじま

まさか東シナ海で日米共同訓練なんてやらないでしょうね。
アレイからすこじま

見学者はそこそこいました、観光バスの団体さんも来たし。
アレイからすこじま

こういう風景は初めて見ました、ペンキ塗り。
この程度は自分たちでやってしまうんですね。
アレイからすこじま

アレイからすこじま

アレイからすこじま


機材/DMC-LX1

昨日の歩数(14,044)