花と基地見学22012年02月22日 04時25分

こういう花と艦艇をいっしょに載せるのは、今までにも
何回かあるけど、妙に合いますね。
なんかそう思うんだけど、Ryanだけかなあ。

花と基地見学2

日曜日の“アレイからすこじま”
潜水艦が7隻いました、ほとんど集結です。
花と基地見学2

花と基地見学2

練習艦「しまゆき」     2/12の見学艦でした。
花と基地見学2

花と基地見学2

「しまゆき」の短SAMランチャー(対空ミサイル)
最近は垂直発射式が主流で、このタイプは少なくなりました。
花と基地見学2

花と基地見学2

帰り際、振り返るとほとんど誰もいませんでした。
花と基地見学2

除籍潜水艦の後部と練習艦「かしま」
花と基地見学2

花と基地見学2

見学を終えて、近所の丘に上がってみました。
手前の「かしま」が「いせ」と同じくらい大きくみえますね。
花と基地見学2

花は植物公園の“フラワーデザイン展”&“ランまつり”から
ピックアップしました。
そろそろクリスマスローズ、見ごろじゃないかな。


機材/α200
         MINOLTA AF Zoom 24-50mm F4
         α7Digital
         コシナ19-35mm F3.5-4.5 AF