広島市安佐動物公園2012年03月03日 23時44分

今日の広島は青空の広がるいい天気でした。
久しぶりに動物園撮影行、動物園なんて年に数えるほどしか来てません。

広島市安佐動物公園

ヒヒ山はしょっちゅう仲間内で追いかけ回したり喧嘩してるので
Ryanはあんまり好みじゃありません。
広島市安佐動物公園

ちょうどお昼時、野菜に果物、パンとけっこう人間並みに豊富なメニューです。
広島市安佐動物公園

ミーアキャットの巣、子どもばっかり群れてました。
広島市安佐動物公園

親はどこにいったんでしょうね、身体の小さな子どもたちばかりでした。
広島市安佐動物公園

安佐動物公園は去年の9月で開園40周年を迎えました。
オープンしたというニュースをかすかに覚えてるけど、まだ高校生。
尾道に住んでるときだから、初めてここに来たのは広島に出て来てからですね。
広島市安佐動物公園

息子が小さい頃にはよく連れてきてました、今日も若いファミリーが
たくさん来ててRyanの頃と同じ風景でした。
広島市安佐動物公園

次回はいろいろ撮り溜めた動物たちをアップしていきます。
広島市安佐動物公園

ここの園内はかなり広いです。
同じところを行ったり来たりけっこう歩きました。
脚がじんじんします。


機材/CANON IXY 10S
今日の歩数(12,122)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
丼ぶりと京風うどんの、なか●

コメント:

トラックバック