ゼラニウム展2012年03月07日 21時45分

blogには管理者画面というのがあります。

その中に画像フォルダという管理者しか見られない倉庫みたいなものがあります。
現時点で10,588枚、このblogに掲載した画像の枚数です。

ゼラニウム展

実際はサムネールがあるからその半分、ざっと5,300枚くらいが
記事とともにアップされてることになります。呆れますね、
ゼラニウム展

デジタル一眼レフで撮り始めて、がぜん急上昇しました。
それくらいやっぱり撮るのが楽しいってことです、Ryanには。
ゼラニウム展

なんか、撮りたいように撮れないしパッとしない写真が多いけど
フィルムより断然手軽なのがいいし、経済的にも懐にやさしいから好き。
ゼラニウム展

日課というか、Ryanのストレス解消策ですね。
うじゃうじゃ独り言を綴るっていうのも。
ゼラニウム展

他人を感動させられるような傑作が撮れたらいいけど、それは二の次。
まずは自分が楽しくないと続くわけがない。
ゼラニウム展

でもこんなblogでも、ときには人と心をつなげることがあるから侮れません。
ぞんざいには扱えませんね、たまに緊張することも大事です。なーんて!
ゼラニウム展

どんなにカメラや機械が進歩しても最後は人間関係ですね。
パソコンだスマホだといっても所詮は人が使いこなすもの、原発だって同じ。
ゼラニウム展

酔っぱらってもないのに、支離滅裂になってきたな。
黙っておこうかな、ま、いいか。
ゼラニウム展

ゼラニウム展

ということで5,000枚以上あります。
花が6割くらいかな、あと護衛艦とカメラ関係、スナップか。
とてもジャンル分けして数える元気はありません。


機材/α7Digital
   MINOLTA AF 50mm F1.4

今日の歩数(7,119)