ゼラニウム展22012年03月17日 06時13分

今朝の広島は雨模様、でも午後から止むそうです。
予報が当たるといいけどな。

3/4の植物公園・ゼラニウム展
ゼラニウム展2

ゼラニウムをもう一度撮りたいんだけど、どうしよう。今日か、明日か。
ゼラニウム展2

明日の見学艦は訓練支援艦「くろべ」、25日は護衛艦「いなづま」だそうです。
どっちも過去2回以上みてます、どうしようかなあ。
ゼラニウム展2

でも見学してない船なんてもう無いし、どっちにしろ二度目、三度目だしな。
ゼラニウム展2

ま、とりあえず今日をどうするか決めてそれからです。
ゼラニウム展2

この写真はぜんぶ50ミリF1.4の単焦点。
ゼラニウム展2

また撮るとしたらレンズはどうしよう、また100マクロか。芸がないな。
ゼラニウム展2

50と100以外だったら、もっと広角寄りか180くらいか。
ゼラニウム展2

三脚を据えてじっくり撮るんだったら、180かなあ。
ゼラニウム展2

ゼラニウム展2

機材をどうするか、なにを持って行ってどんな撮り方をするか
そんなことを考えてるときがいちばん楽しいですね。
なかなかイメージ通りにはいかないけど。


機材/α7Digital
   MINOLTA AF 50mm F1.4


コメント

_ かめぞう ― 2012年03月17日 16時44分

ゼラニウムきれいですね(^^)

_ かめぞうさんへ ― 2012年03月17日 20時04分

お越しいただいてありがとうございます。
かめぞうさんも花いっぱい撮ってますね。
クリスマスローズ、きれいです。

私は基本毎日なにか書く、これを目標にしてるんですが
なかなか話題づくりが難しいです。
まあ、撮り溜めた絵でなんとか繋いでますけどね。
日記兼備忘録、行動記録みたいなものです。

コメントはblog継続の糧です。
ぜひ頻繁に寄ってください、大歓迎です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック