やまぐちフラワーランド22012年03月22日 06時20分

四国高知で桜が開花したそうです。
もう時間の問題ですね、あとはどう記録に残すか、考えなくちゃ。

やまぐちフラワーランドで撮った花々集、コメントなしで。
やまぐちフラワーランド2

やまぐちフラワーランド2

やまぐちフラワーランド2

やまぐちフラワーランド2

やまぐちフラワーランド2

やまぐちフラワーランド2

やまぐちフラワーランド2

やまぐちフラワーランド2

やまぐちフラワーランド2

やまぐちフラワーランド2

やまぐちフラワーランド2

三脚を持っていくなら、背の高いのよりもしゃがんで使いやすいくらいの
中型、小型のほうが使い勝手がよさそうです。


機材/α200
   AF MACRO 100mm F2.8
   シグマ MACRO 180mm F2.8


コメント

_ かめぞう ― 2012年03月22日 22時38分

ぶたさん?

かわいいですね。なごみます。(^_^)

_ かめぞうさんへ ― 2012年03月22日 23時29分

テラコッタっていうのかな、植木鉢ですね。
ホームセンターとかお店ではよくみるんですが
店頭では写真を撮ったことないですから。

ここは不思議なことに、花屋さんで咲いてるような花とか
植木鉢を普通に遠慮なく撮れるんです。
普段よく行く植物園でも撮れないのが撮れます。

おもしろい体験でしたね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック