やまぐちフラワーランド42012年03月27日 05時32分

やまぐちフラワーランド、3/20の初訪問レポ。
そろそろラストにしようと思います。

なんだか超マクロが撮りたくなってきた。
やまぐちフラワーランド4

この程度の普通の花写真じゃちょっとモノ足らないというか、
やまぐちフラワーランド4

花が全部見えてるので面白みがない感じがします。
やまぐちフラワーランド4

こういう撮り方もたまにはいいと思うけど、
やまぐちフラワーランド4

やまぐちフラワーランド4

平凡です、ぐっと寄った絵をやっぱり載せたいな。
やまぐちフラワーランド4

なんでこのとき寄り方が中途半端だったんだろう?
やまぐちフラワーランド4

花がきれいだったので、全部見せよう、花と周囲を全部撮っておこう
そんな思いだったのかもしれませんね。


機材/α200
   AF MACRO 100mm F2.8
   シグマ MACRO 180mm F2.8