自転車散歩32012年04月02日 22時44分

自転車散歩と云いながら自転車の絵は出てきません。
乗って走ってる写真もありません。

自転車でうろうろしながら道路に陸橋をみつけたら上がってそこから
見える風景を撮る、昨日の日曜日に初めてやってみました。
自転車散歩3

百貨店が連なる広島市内でいちばんの通りなんですけどね、朝9時ごろ。
もう9時だというのに閑散としてます、人もまばら。
自転車散歩3

広島を代表する交通機関といえばバスと路面電車です。
地下鉄とか環状線なんて都会っぽいものはないです。
自転車散歩3

10時ごろでまだこんな感じ。この辺りはオフィス街だからかなあ。
自転車散歩3

それにしても車も人も少ないですね、
市民のみなさんはこれがどこの陸橋から撮ったか分かりますかね。
自転車散歩3

陸橋のはしごは、なかなか楽しい経験でした。
普段はぜったいこんなの撮らないです。
自転車散歩3

自転車散歩3

平塚町辺り、このずーっと先が広島港方面、右折すると平和大通りになります。
自転車散歩3

国道2号線、岩国方面
自転車散歩3

こっちは福山、岡山方面
自転車散歩3

陸橋から撮る道路の写真集、今回初めてやってみました。
たぶんこういうの専門で撮ってblogに載せてるひと、いっぱいいるでしょうね。
なかなか新鮮な経験でした、陸橋が身近になった気がします。


機材/α200
   85mm F2.8 SAM


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック