自転車散歩42012年04月04日 07時06分

日曜日の自転車散歩、今回はシリーズ4回目。
陸橋のほかに撮りたい場所があって、初めて実行してみました。

それはこの繁華街を撮ってみること。
ごちゃごちゃしたネオンサインを日中に撮ってみたかったのです。
自転車散歩4

この辺り、20年前には行きつけのスタンドがあったりして
なにかにつけてお世話になってましたが・・・
自転車散歩4

最近は滅多に来なくなりました。
もうスタンドとかスナックは行けませんね、疲れるだけ。
自転車散歩4

旅行で広島に来て食事なり一杯やるなら“流川(ながれかわ)”か、
“薬研掘(やげんぼり)”です、お店は千差万別いっぱいあります。
メニューと値段が表に出てる店が無難かな。
自転車散歩4

買い物だったらこっちですね、商店街。俗に云うところのアーケード街。
自転車散歩4

まだ店が開くまえで、人通りも少ないです。
Ryanが寄るのは100円ショップくらい、見て歩くのは好きだけど買うのは別。
自転車散歩4

お好み焼きの店はちょっと歩けばいくらでも見つかります。
Ryanは中心部からはずれた店の方が好きだな、行列するの嫌いだから。
自転車散歩4

意味不明のオブジェ、なにか暗示してるんでしょうかね。
自転車散歩4

パルコ、広島にもあります。Ryanには無縁のところだけど。
自転車散歩4

blogランキング、今朝は目を疑いました。
なんとアサブロ60位です、大した記事は書いてないのに
いったいどうしたんでしょう。不思議・・・


機材/α200
   85mm F2.8 SAM



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック