呉市中央公園2012年04月06日 22時08分

マエケンやってくれましたね、122球の快投でした。
もちろんノーヒット、ノーランは快挙ですがバックがよく守ってくれました。
個人記録よりも今季の流れを左右する大きな一勝だと思うな。

ところで今日はまた呉でした、昨日に続いて2日連続の呉通い。
呉市中央公園

ここの「つばき園」はすごいですね、数といい種類といいすばらしい。
呉市中央公園

ちょうど開花のタイミングも良かったみたい、
惜しくもちょっとだけ傷んでる部分があるけど、これならまあ許容範囲でしょう。
呉市中央公園

なかなか正面顔で絵になるつばきって見ないですよ。
呉市中央公園

呉市中央公園

こんな種類もあるんですね、きれいというより奇妙だけど。
呉市中央公園

呉の中央公園
呉市中央公園

もちろん桜も咲いて昼間から宴会やってる団体さんがいました。
呉市中央公園

ところでこんなツアーを見つけました、いいなあ、でもRyanはこの5/5は
ほぼぜったいに休めません、毎年恒例の仕事が20年続いてるから。
呉市中央公園

中央公園から桟橋に戻って、戻ったついでに「あきしお」を撮ってみました。
呉市中央公園

さて、なんか週末は冷え込むような予報がでてますね、
桜はだいじょうぶかな、まだ散らないだろうけど。
カープも散らないでよ、ずっと咲いたままで・・・。


機材/α200
   AF MACRO 50mm F3.5

今日の歩数(7,684)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック