ホッと月曜日2012年05月07日 04時33分

フラワーフェスティバルも終わったし、
Ryanの休日出勤もすべて乗り越えました。

先週は長かったような、終わってみれば短かったような
来年に向けてはまた反省点もみつかった一週間でした。
ホッと月曜日

さて、日曜勤務の合間に撮った花マクロです。
ホッと月曜日

昨日の広島市内はいい天気に恵まれました、
関東ではヒョウに落雷、竜巻と大荒れだったですね、すごい被害がでました。
ホッと月曜日

ニワゼキショウ、久々にRyanの好きな道ばたに咲く小さな花です。
ホッと月曜日

アヤメ科です、昔スミレってblogにアップして読者のかたから
“ちがいます”って指摘を受けて忘れられない花になりました。
ホッと月曜日

いろんな色や形があってきれいな花ですね。
ホッと月曜日

花の大きさは5ミリくらいしかありません。
匍匐前進しながら撮ります。
ホッと月曜日

けっきょく今日は休暇をとりました。

さすがにちょっと身体のバッテリーが切れたみたいです。
Ryanのバッテリーもへたってるからなあ、
一日で回復できればいいけど。


機材/α200
   30mm F2.8 Macro

昨日の歩数(9,617)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック