今日は健全?2012年06月07日 23時35分

花マクロの絵とか勇ましい護衛艦の絵はちょっと後回し。
今朝撮ったなかから、とりあえず記事一件です。

今日は健全?

Ryanは月に一度、定期健康診断してます。
毎月ってちょっと普通じゃないですよね、
まあそういう年頃だから仕方ないです。
今日は健全?

今日はいろんな数値も問題なし、いちばん気になる体重も
1キロ減量して主治医に褒められました。
先生に褒められたのは小学校時代以来のような気がします。
今日は健全?

まあ、ここまでは良かったんですけどね、
今日は健全?

今夜は職場仲間と宴会でした。
それで、カロリーもアルコールも摂り過ぎた。
今日は健全?

リバウンドが怖いです、
数値が上がると、普通は褒められるものですけどね。
次回は先生に叱られそうです。
今日は健全?

今日は35-105mmっていう、α初期のクラシックな
レンズを付けて撮りました。
昼間ならちゃんときれいに撮れます。
ホワイトバランスとピントさえ注意してればだけど。

色かぶりは、やっぱりホワイトバランスの影響ですね。
いろいろ設定を変えてみたけど、けっきょくオートWBが
いちばん正確って結論でした。


機材/α200
   AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 New

今日の歩数(7,964)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック