吉香公園の生き物2012年06月11日 16時44分

今日は休暇、岩国の吉香公園に行ってきました。
花菖蒲はいっぱい咲いてました、紫陽花もまずまず。
そっちの様子は次回で紹介しましょう。

とりあえず公園でみつけた生き物シリーズです。
吉香公園の生き物

雨を待ってるんですかね、アジサイの奥でうずくまってます。
吉香公園の生き物

今日いろいろ撮ったなかで、これがいちばんまともな虫だったかも。
吉香公園の生き物

これは探さなくてもいつの間にか寄ってきます。
公園中、うようよいます。
吉香公園の生き物

キリギリスの仲間ですかね。
吉香公園の生き物

これもエサがもらえると思って、けっこう寄ってきます。
吉香公園の生き物

出た出た、今季初モノです、なんか居そうな感じがしたんですよ。
こわごわいっぱい撮ったので、別途特集する予定です。
吉香公園の生き物

岩国はひょっとして一年ぶりかな、
去年の梅雨時に来て以来かもしれません。

月曜日なんですが、けっこう人が来てました。


機材/α200
   シグマ MACRO 180mm F5.6

今日の歩数(5,134)


コメント

_ corocoro ― 2012年06月12日 07時15分

蛇ですか⁉
特集は…題名でわかりやすく、蛇!!を伝えてください。
corocoroは蛇がこの世で一番苦手です。

紫陽花が大好きですので、紫陽花特集はどんどんお願いします☆

_ corocoroさんへ ― 2012年06月12日 21時18分

Ryanはその名前を口にするのも嫌なので
ニョロって呼んでます、ニョロニョロ。

今から勇気を出して特集してみます。
corocoroさんも怖いだろうけど、編集するRyanは
もっと怖いのです、乞うご期待ください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック