湧永庭園・花便り22012年06月27日 05時44分

ちょっと更新が遅くなりました、

昨夜はメリル・ストリープの「激流」をDVDを観てました。
この作品は出演者が少ないんだけど、みんな芸達者というか
演技が上手いです、ケビン・ベーコンなんて最高の悪役ぶりです。

さて、呉基地や潜水艦の話題も続けたいけど、ちょっとひと休み。
あんまりそればっかりじゃね、それしか興味がないみたいだし。
湧永庭園・花便り2

亀です、夜店で売ってるミドリガメみたいな感じ。
湧永庭園・花便り2

6/23に行った安芸高田市の湧永庭園の様子、続きです。
湧永庭園・花便り2

シオカラトンボかな?
こういうのを見つけたら絞りがどうだ、構図がどうだなんて
云ってられません。とりあえず撮ってしまわないと。
湧永庭園・花便り2

ところで今日は休暇をとりました、取れる時に取っておかないと。
湧永庭園・花便り2

のんびり紫陽花でも撮りにいくつもり、近場で。
ちょっと撮り方で試してみたいこともあるし。
湧永庭園・花便り2

今回、初めてハーブ園があるのを知りました。
それほど広くはないけど、けっこう穴場かもしれません。
湧永庭園・花便り2

湧永庭園・花便り2

湧永庭園・花便り2

湧永庭園の近所にある放牧場らしき高原。
なんでしょうね、牛や馬の姿を見たことないけど。
湧永庭園・花便り2

錦織選手がウインブルドンで初の1回戦突破!
楽な相手じゃなかったけど、シード選手らしく
どこでやっても初戦を勝つのが当り前になりました。
これでまた自信がつくでしょう。

カープも大竹の粘りと、若い岩本&堂林の活躍でGに勝利!
こんなうれしいニュースは年にそう何度もあることじゃないですね。

さて、せっかくの休暇。
今日はじっくりアセアセせずに過ごしたいな。


機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F5.6
   シグマ MACRO 50mmF2.8 EX DG
   AF MACRO 100mm F2.8

昨日の歩数(7,205)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック