わんわん、ワン子2012年06月28日 22時57分

ウー!グルルル・・・って、起きて寄ってきました。
犬小屋というより動物園にある猛獣のオリですね、こりゃ、
鎖がまた太くて長さが10メートルくらいあります。

“おいで!” “名前は?” “遊びたいんね?” って
Ryanは話しかけてばっかり。そしたら、寝てたのが出てきました。
わんわん、ワン子

“どうしたんね、なにが気になるん?”
“お腹が空いとるんね、なんにも持ってないよ”って話しかけても
他所を向いてワンワン吠えてました。ウー!バウバウ!!・・・
わんわん、ワン子

なにか他に気になる相手が居たんでしょうね、
ご飯が欲しいのにもらえないとか、散歩に行きたいとか。
こんな近くでも他所を向いて吠えてました。

番犬としては十分に機能してますね、でも尻尾振ってるし。
わんわん、ワン子

ファインダーを覗いてたら急にこっちを向きました。
ちょっとドキッとするけど、尻尾を振ってるから大丈夫。
腰を引きながらシャッターきりました。
わんわん、ワン子

昨日の観音寺の庭にいた番犬です、大きくてごっついけど人懐っこいです。
抱いたらRyanの胸に顔をうずめてべトベトに濡れた鼻先を押し付けて、
かわいいワン子です。
初対面なのに、相手にしてもらえました。
わんわん、ワン子

名前はなんていうんでしょうね、次回ご住職に聞いてみましょう。

Ryanが小さい頃、田舎に猟犬のポインターが居ました、
年に数回しか会わないのに犬が人を覚えることは知ってます。
犬はえらいですよね、子どもだってちゃんと相手にしてくれました。


機材/α7Digital
   AF MACRO 50mm F2.8

今日の歩数(8,570)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック