観音寺のあじさい2012年07月02日 23時40分

なんかどの記事も中途半端に途中で止まって起承転結の“起承”くらいで
中途半端なまま次の話題に行ってますね。
まあ、期待を持たせたまま“結”がいつまで経ってもないっていうのも
いいですけどね。

さて、缶コーヒーのおまけです。
7/21(土)からスーパーカーの展示が始まりますよ、
広島市交通科学館でカウンタックの実車特集です、これは行かなきゃ。
観音寺のあじさい

以下は佐伯区の観音寺で撮ったアジサイ特集です。
観音寺のあじさい

まあ見どころは他にもあって、これでお終いって“結”じゃないんですがね。
観音寺のあじさい

続くんだけど、次回がいつになるのか謎のまま。そんな感じですね。
観音寺のあじさい

観音寺のあじさい

観音寺のあじさい

観音寺のあじさい

眠くなってきた、ではまた。


機材/α700
   AF MACRO 100mm F2.8
   AF MACRO 50mm F3.5

今日の歩数(5,629)


コメント

_ 白翠 ― 2012年07月04日 12時57分

はじめまして。
いつも素敵なお写真、楽しみに拝見させていただいております。
以前、観音寺さんの“座禅会”に参加した事があります。まだ、紫陽花園には行った事が無いので、是非行ってみたくなりました(*^_^*)

_ H.sekiguchi ― 2012年07月04日 20時34分

スーパーカーですか。
嬉しハズカシ懐かしいですね~

沢山撮って来て下さい。

_ 白翠さんへ ― 2012年07月04日 21時28分

白翠さん、コメントありがとうございます。
花日和の白翠さんですよね、
さわやかホワイトのBlog拝見してますよ、Ryanも。

花をきれいに撮りたいんですが、他のみなさんのようにセミプロっぽくは
とても無理なのでとにかく数で魅せるようにしてるんです。
たまには拾えそうなのが混じるでしょ、それでです。

観音寺さん、いいところですねえ、今回初めて知りました。
でかいけど大人しいワン子もいましたよ、
近くにこんな落ち着いたお寺さんがあってびっくりしました。

今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

_ H. sekiguchiさんへ ― 2012年07月04日 21時41分

そうなんです、全国のカウンタックユーザーから借りてきて
10台ほど展示するそうです。
さらに会期中にはガルウイングカーの特集や
マツダRX500の試乗体験とかイベントも計画されてます。

年に一度はここに撮りに行ってるんですが、
車は満足に撮れたためしがありません。
ま、単にBlogのネタ稼ぎですね。

Ryanはどっちかというと70年台のラリーカーが好みなんですがね。
DATSUN 510とかLANCIA STRATOS、ALPINE RENAULT・・・
ちょっと渋めが好きだなあ。。

_ なお ― 2012年07月05日 12時39分

こんにちは
行きますよ 必ず サマーフェスタ 
予備日って書いてありましたが 雨だと次の日になるんですか?
それは 絶対に 困るので(笑) 必ず晴れてくれるはずと 信じておきます 
その前日と 連休をとったんですよ 三原の糸崎港に護衛艦が くるってのを 知ったので   三原は 呉よりは近いので フットワーク軽快に 行ってみる予定です


カブトムシですけど    えらいことに なってますよ(笑) 気持ち悪いくらいいるみたいなので 
カラスは カブトムシが 大好物らしいですね 頭だけ落ちてるカブトムシの死骸は カラスが 食したあとらしいです

今週末は 紫陽花が見頃です あと キキョウも 咲き始めています

_ なおさんへ ― 2012年07月05日 23時03分

ごめんなさい、サマーフェスタ行かれるんでしたね。
コンサートのチケットっていつのでしたっけ?

もう駄目ですねえ、記憶に頼ると整理できなくてグチャです。
三原から呉入りしてコンサート聞いて護衛艦見学?
まあ、お任せします。

私はたぶん、SONYのα700に縦位置グリップ付けて
護衛艦桟橋の先端から山側に向けて撮ってるはずです。
カメラバッグがやけに古めかしいミノルタオリジナルのはず。
もし、それらしいのを見つけたら声かけしてください。
思ってる以上にオジサンですから若くないですよ。

そうですか、カラスが食べ尽くす前に行かないといけませんね。
まだ間に合うかなあ。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック