露の雑草2012年07月19日 23時37分

もうなにも説明することはないですね、ツユクサです。
毎年、この時期に撮ってるけどなかなか決定版というのは難しいです。

露の雑草

たまたま植物公園で撮ったけど、たぶん自宅の近所にも咲いてるはず。
露の雑草

なんとなく好きなんですよね、このツユクサっていうやつ。
露の雑草

そうそう、Ryanはミッキーマウスって呼んでました、これ。
なんとなくそれっぽい感じしませんか。
露の雑草

これだけ専門に栽培されてるところって、あるんですかね?
Ryanのイメージでは雑草の仲間なんだけど、けっこう派手で目立ちますね。
露の雑草

オスプレイって「ミサゴ」のことなんですね。
注目の新型機だけあって、よく堕ちるってイメージがありますね。
米軍だって事故には遭いたくないはずです。

もうちょっと冷静に、技術的課題を克服する時間が必要な気がします。
うまくいけば民間機に転用できる新型機ですからね。


機材/α700
   AF MACRO 100mm F2.8

今日の歩数(6,036)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック