今月のいろいろ2012年07月24日 23時31分

今月ももう残り少ないですね、来月は8月です。
撮ったものの、少し時間が経って掲載のタイミングを逃した
そんな写真集です。

うだうだコメント付けないから、どこか想像してみてください。
今月のいろいろ

今月のいろいろ

今月のいろいろ

今月のいろいろ

今月のいろいろ

今月のいろいろ

これは護衛艦のレーダーアンテナ、ぐるぐる回るアレです。
よく見るとこの網目、一部が蜂の巣の形してるんですね、初めて知った。
ソニーのデジイチは測光パターンがこのハニカムで40分割方式です。
今月のいろいろ

最近、常用してるα700と70-210ミリのレンズです。
このレンズ、長くて重いんです。当てたら人に怪我させそうで気を使います。
今月のいろいろ

はい、今日のblog編集は以上おしまい。
また明日、新作をあげていきます。



コメント

_ 山口はづき ― 2012年07月25日 06時13分

いろいろ撮って歩いてらっしゃるんですね。こちらの日記を参考に 私も出かける先をチョイスさせていただこうかしら(^-^)
ところで、陸自のイベントにも行かれますか? 明日26日は日本原駐屯地の納涼祭で 私は行きますょ。

_ 山口はづきさんへ ― 2012年07月25日 08時08分

陸の方は縁がないですねえ、
広島市内の駐屯地は春の桜の時季しか行ったことありません。
ちなみに岩国の開放デーも20年くらい前に一度だけです。

明日?納涼祭?日本原?平日の鳥取県境でしょ、
無理ですよ、Ryanは普通のサラリーマンですからね
会社が終わって広島から走ってたら夜中になっちゃいます。

行くんですか、すごいですね!
HPでみたら海田市の納涼祭も明日なんですね、
でも花火大会でしょ、戦車の展示もあるのかなあ??

_ 山口はづき ― 2012年07月25日 13時56分

戦車や武器の展示となると基地祭ですね。これなら週末のイベントなので行きやすいかと思います。
空自、陸自も面白いですよ。

_ 山口はづきさんへ ― 2012年07月25日 20時11分

そうですね、海自に限らずメカが好きなので空陸も拒まずです。

ただ自衛隊の施設はけっこう辺ぴなところですよね、
とりあえずは広島空港辺りで民間機かなと思ってるんですけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック