横位置の西日2012年08月03日 00時07分

ありゃ、日付が変わってしまった。

前回は縦位置ばっかりだったので、昨日は横位置で撮ってみました。
自画自賛だけど、ここは夕景撮りになかなかいいポイントです。

横位置の西日

横位置の西日

横位置の西日

横位置の西日

横位置の西日

犬を散歩させてる日傘を差したお姉さんを待って
ねばってみたけどだめでしたね、ツキがないってやつです。
次はハトにエサでも撒いてみるかな。


機材/α7Digital
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II


コメント

_ 山口はづき ― 2012年08月03日 00時25分

犬の散歩をしている日傘をさした・・・おばさんならここにいますがw

_ 山口はづきさんへ ― 2012年08月03日 04時01分

はやいですねえ、もうあれから一週間ですよ。
あれだけ大騒ぎしたのに。

いえいえ、Ryanが想像してたよりずっとお若いのでびっくり!
緊張と冷や汗と熱気で声をかける勇気がありませんでしたよ。

問題は噴水の咲き方なんです、
1,2枚目みたいにパッと咲いてる噴水の前を日傘の妙齢の女性が
歩いててリードが後ろに流れてて犬がイヤイヤしながら腰を引いてる、
それがちょうど3枚目辺りにいてくれると完璧なんですがね。

次回は呉の帰りにここでモデルやってください。
Ryanも付いて帰りますから。

_ H.sekiguchi ― 2012年08月04日 08時30分

逆光シーンの魅力に獲り付かれてしまいましたか?
明と暗の組み合わせがとても難しいです。

魔物のような魅力。カラーよりもモノクロをお勧めします。
私の力ではモノクロで魅せる事はとても出来ません。

_ H. sekiguchiさんへ ― 2012年08月04日 19時11分

いやいや、カラーですよ,Color!
この黄金色がなんとも云えない魅力あります。

もっと露出で変化を付けたらいいかもしれませんね、
あと時間帯がねえ、こんなにどんどん変わっていくとは、
けっこう日が落ちるのは早いものですね。

ちょっと待ってくれー!って感じです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック