広島県三次市の花便り2012年08月11日 03時19分

ちょうど一週間前、8/4の土曜日は三次に行ってきました。

狙いはひまわりだったんだけど、もう取り払われてました。
それでビハーラの花撮りに変更したんですが。
広島県三次市の花便り

広島県三次市の花便り


広島県三次市の花便り

広島県三次市の花便り

チョウトンボ
広島県三次市の花便り

広島県三次市の花便り


広島県三次市の花便り


広島県・三次市の花便り

こんな絵が狙いだったらなにも三次まで来なくても良かったんですけどね。
まあ、記念です、記念、せっかく行ったんだから。

今日の天気は晴れからだんだん曇りですね、
夜間は雨が降るかもしれないって。
とりあえず今日はどうするかだな。


機材/α700
   SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
   タムロン AF 70-300mm f4-5.6 Di LD Macro


コメント

_ 山口はづき ― 2012年08月11日 08時04分

三次は町興しの一環としてコスイベをしているようですね。違うタイプの『花』が咲きますよw 明日は私も三次に行ったついで、そんな風景をチラ見してみようと思います。

_ 山口はづきさんへ ― 2012年08月11日 09時33分

なんだ、コスプレイベントのことですか、
ほんとに「コスイベ」って新種の花があるのかと思って探しましたよ。

コスプレだったら、Ryanの知り合いがそのイベントを世話してるはずです。
三次の中心部に「卑弥呼蔵」っていう喫茶店があってなかなか
雰囲気いいところですよ、絵になります。

その「卑弥呼蔵」の同好メンバーが町おこしをいろいろ仕掛けてるみたいですね、
妖怪屋敷なんかもやってたはずです。

私はどうもそっち系は苦手です。

そうですか、山口さんも行動派ですね、
カメラ女子ならぬイベント女子ですね、どうぞ気をつけて行ってください。
多少は帰省渋滞があるかも知れませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック