Flowers2012年08月11日 10時50分

新作はちょっと休憩、
天気が回復したら出て 行こうかと思ってるけど。

出鼻をくじかれると出かけるのがおっくうで、なかなか着替えようとしません。
Flowers

7/29(日)の植物公園です。
あれから2週間だものな、花も多少は入れ替わったかな。
Flowers

Flowers

Flowers

Flowers

Flowers

Flowers

Flowers

Flowers

Flowers

ナデシコのきれいなのを本気で撮ったことないなあ。
あれですよね、花びらがギザギザの白とかピンクの花ですよね、
サッカーばかりだもんな、注目されるのは。

たまには本物を撮ってみたい曇りの土曜日。



コメント

_ シルバー ― 2012年08月11日 16時15分

Ryanさんお暑い中、元気でご活躍のようですね。
きれいな花たちを見させて頂きました。
というのも、8月1日は八方尾根にトレッキング、2日は栂池自然園をハイキングしました。いずれも標高2000mちょっとのところです。
高山直物がきれいでした。
下手な私ですがデジカメで山や花を撮ってきました。
HPに少しずつ載せたいなと思っています。

_ シルバーさんへ ― 2012年08月11日 22時11分

ありゃ、シルバーさんほんとお久しぶりです。

でも拝見してます、
ジムの話題とか自転車とか虫とか旅行とか。
Ryanはけっこうこまめにのぞきにいってるんですよ。

いいですねえ、信州旅行ですか。
高校時代の修学旅行で行ったきりです。

写真はぜひ載せてください。
Ryanみたいな粗製乱発よりずっと効果的です。

またお便り楽しみにしてます。

_ シルバー・エクスプローラー ― 2012年08月12日 14時03分

いつもご高覧下さってありがとうございます。
私もRyanさんのをよく見てはいますが、コメントは久々です。

_ シルバー・エクスプローラーさんへ ― 2012年08月12日 20時01分

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック