NEW東洋の魔女2012年08月11日 23時19分

おみごと!エルドレッド、ひと振りで絶望のどん底から希望の未来へと
夢をつないでくれました、最高でしたね、今夜のカープ中継。

同時にやってたのがロンドン五輪のバレーボール女子、3位決定戦でした。
カープの中継でCMが入るたびに見てたけどこっちもやってくれました!
28年ぶりの銅メダル獲得です、超ビッグなニュースです。

しかも相手はあの韓国・・・。
東洋の魔女

こういうイントロからタイトルの“東洋の魔女”に誘導しようと思ってたけど。
ひょっとして誰も知らないのかなあ、“東洋の魔女”
東洋の魔女

1964年東京オリンピックのときのバレーボール女子チームにつけられた
ニックネームというか愛称ですね。
金メダルに輝きました、Ryanは小学校の教室で応援!教師じゃありませんよ。
東洋の魔女

まあ、それを思い出しながらカープにハラハラ一喜一憂しながら
現代の魔女っ子を応援してたわけです、よかったですね。
これで竹島騒ぎも収まるかな?
東洋の魔女

肝心の「カウンタック展」がかすんでしまいましたね。
東洋の魔女

今日は二度目の訪問でした、7月の初日にも来てます。
東洋の魔女

だから、ちょっと余裕の撮り方です、ボケなんか入れたりして。
冒頭のフェラーリを見られただけでも今日は行った甲斐がありました。
東洋の魔女

かっこいいパーツだけ撮ろうと思ってたんですけどね。
東洋の魔女

まあ、こんな感じです。
東洋の魔女

いっぱい撮ったのでまたゆっくり特集します。
東洋の魔女

とりあえず魔女とカープのニュースをぜんぶ見なきゃ。
東洋の魔女



機材/α7Digital
   30mm F2.8 Macro
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II

今日の歩数(5,231)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック