にわか雨2012年08月13日 21時40分

今日の広島、バスは日祝ダイヤでした。
営業車は少なかったです、他県ナンバーのマイカーが
目立ってましたね。

にわか雨

昼休みに様子を撮りに出ていったんですが、
にわか雨

平和大通りはクルマも少なくて渋滞も騒音もなくお盆らしい感じ。
あれが平和記念資料館です。
にわか雨

2005年に造られた「平和の門」
世界各国の言語で“平和”って文字が書かれています。
夜間はライトアップされるみたい、見たことないけど。
にわか雨

と、ここまではよかったんだけどポツッと雨が・・・
にわか雨

あっという間にブワッとなって、急いで雨宿り。
にわか雨

15分くらいかな、しばらく待ってたら止みました。
にわか雨

まいったな、休憩時間中に帰れなくなるところでした。
平和公園の観光客もかなり濡れたでしょうね。

身体が濡れるのはどうってことないけど
カメラが濡れるのが困ります、そっちが気になったです。


機材/α7Digital
         SONY DT 18-70mm F3.5-5.6

今日の歩数(8,052)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック