大久野島のうさぎさん2012年08月18日 05時33分

もうひと月以上前のことになります、
7/15に行った大久野島のうさぎさんです。

未掲載の絵を載せておきます、また行きたくなったから。
大久野島のうさぎさん

初訪問の記事はこちら
大久野島のうさぎさん

梅雨明け宣言がでる直前でした、暑い日曜日。
大久野島のうさぎさん

大久野島のうさぎさん

うさぎも暑いんですね、地面に穴を掘ってお腹を冷やしてました。
大久野島のうさぎさん

大久野島のうさぎさん

大久野島のうさぎさん

大久野島のうさぎさん

スズメでも野良猫でもいいから動物が撮りたいなあ。
このところちょっとご無沙汰です。

虫はまあまあ撮れるんですけどね、
たまにはこういう生き物の話題を入れないと
どうも話題が殺伐として潤いがありません。


機材/α700
   SONY 85mm F2.8 SAM


コメント

_ H.sekiguchi ― 2012年08月18日 09時20分

いいですね。
こう云う動物ものは癒されます。

未だアレルギーに悩まされています。
動くと布がこすれて痒く成り、汗をかいては痒く成りで
何処にも行けません。

完治まで最短一ケ月はかかる。
と言われガッカリしています。
薬塗りを手抜きするとぶり返すから手抜きをしない様に。

有りがたくない先生のお言葉です。

_ 山口はづき ― 2012年08月18日 14時42分

この島の歴史にも興味あるし、やはりウサギは子供の頃から飼っていたので、行ってみたいです。

動物写真ですか・・・犬ならうちにいるので出張モデルしますょw
花みたいにじっとしていないので うちで撮るときはいつも寝姿。
走っているところ、地から体が浮いて飛んでいるように見える様を撮ってほしぃですねぇ。

_ H. sekiguchiさんへ ― 2012年08月18日 21時06分

もう長いですねえ、一ヶ月近いんじゃないです?

アレルギーは高校時代に経験があります。
イジメはなかったけど蕁麻疹には泣かされましたね。
いつの間にか治ったですよ、精神的なものでしょう。

H. sekiguchiさんはそんなのんびりしたこと云ってられないですね。
レンズや作品のことはひとつここはすっかり忘れて、
ロシア文学でも読んでゆっくり養生してください、いやほんと。

_ 山口はづきさんへ ― 2012年08月18日 21時14分

うさぎ? うさぎも飼ってたんですか、すごいな。
動物は好きなんですけどね、もう50年近く飼ってません。

昔、田舎には馬もいたし牛もいたし鶏もいました。
ポインターの猟犬もいましたね、エスって名前でした。
犬は偉いです、たまにしか会わないRyanを覚えてましたからね。

山口さんちのワンちゃんですか、いいですね。
ジャンプもいいけど飼い主と戯れてるのがいいな、
もうイメージだけは湧いてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック