いただいた護衛艦2012年08月21日 13時58分

山口のはづきさんにお願いして体験航海の写真をもらいました。

あこがれの体験航海です、でも不思議ですね、
まるで自分が撮った絵みたい。

携帯カメラと一眼レフの違いはあるけど、Ryanが狙うポイントと
うり二つ、まったく同じです。
いただいた護衛艦

なんでしょうね、先祖が親戚だったとか?
やっぱり艦艇ファンというのは見るところがいっしょなんですね。
いただいた護衛艦

127ミリ速射砲の動作展示ですね、けっこう動きが早いでしょ。
昔の人力でぐるぐる回すイメージはないですね。
対地、対艦、対空に使うのでほとんど真上まで狙えます。
いただいた護衛艦

CIWSの動作展示もあったんですね。
RyanはどうしてもスターウオーズのR2-D2に見えてしまいます。
なんか、動きもかわいいでしょ。
いただいた護衛艦

出発のセレモニーですかね、
クリックすると大きくなりますよ。
いただいた護衛艦

呉の“日曜日の艦艇一般公開”で何度かみてる「さざなみ」だけど
こうして停泊してる港が違うだけで新鮮ですね。

乗組員のみなさん、お疲れさまでした。

おっと、山口のはづきさん写真ありがとうございました。
おかげさまでRyanの艦艇集にメリハリがつきました。
また新作が撮れたらくださいね。



コメント

_ 山口はづき ― 2012年08月21日 19時20分

入港歓迎セレモニーです。もっと早く行って入港を見ればよかった・・・このリベンジは24日、下関で(いせ)

_ 山口はづきさんへ ― 2012年08月21日 22時23分

リベンジ、・・・熱心ですね。
期待してます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック