せら夢公園2012年08月23日 04時35分

8/20(月〉 備北丘陵公園に行ったついでに世羅町に寄って
広島空港経由で帰りました。

県民公園です、近所にワイナリーもあります。公園は入園無料。
せら夢公園

昔、ここでトンボを撮ったことがあるんだけど
今回はまだ数が少なかったです。
せら夢公園

せら夢公園

そろそろ赤とんぼとか目立ってくるんじゃないかな。
せら夢公園

せら夢公園

広大な広場です、自然観察園とかもあります。
せら夢公園

平日のせいか人は少なかったですね、
盆休み中は子連れファミリーでいっぱいにぎわったでしょう。
せら夢公園

せら夢公園

せら夢公園

妙にリアルな家畜のオブジェ、夜来たら肝試しできそう。
せら夢公園

子どもの居ない遊園地ってなんか侘しいですね、
放課後の校舎みたいな雰囲気。
せら夢公園

ここから広島空港まで30分くらいのドライブです。
思ったよりずっと近いですね、フライトロードも出来てるし。

今度は虫を専門に狙って来てみたいな、
周辺には花や果樹の観光農園がいっぱいあります。
こっちに寄るのもいいかも。


機材/α700
         SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM

昨日の歩数(7,182)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック