広島陸橋Photo2012年08月23日 04時56分

Ryanは20(月)、21(火)と夏休み、
土日と合わせて4連休でした、もうじゅうぶん。

復帰記念に昨日の昼は刺身定食。
ちなみに今日は同じところでカレーの予定。
広島陸橋Photo

最近は陸橋に上がって撮る写真が面白いなと思ってます。
これはコンデジのジオラマ風って撮り方。
広島陸橋Photo

こっちは普通の撮影です。
広島陸橋Photo

もう先週みたいな静けさはないですね、いつもの喧騒です。
広島陸橋Photo

まだ陸橋写真は2,3回しかやってないので
“シリーズ”とまではいきません。
広島陸橋Photo

市内中心部だけでも撮り歩きたいけど、次の陸橋まで
500メートルくらいあるし歩きまわるのがたいへんです。
広島陸橋Photo

秋がきて涼しくなったら、また自転車で回ってみましょうかね。
護衛艦も花も撮りたいし忙しいです。
もちろん現場の仕事も入ってくるしな。


機材/CANON IXY 10S


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック