“アレイからすこじま”で2012年08月31日 21時49分

国内で唯一、潜水艦が間近に見られることで有名な
“アレイからすこじま”の公園からスナップ集です。

“アレイからすこじま”で

知ってる人は知ってるし、細かい説明は不要でしょう。
バス停もあるし、呉の駅前から10分ほどで来れます。
“アレイからすこじま”で

この坂を上ったところに駐車場があります。
“アレイからすこじま”で

“アレイからすこじま”で

右側は潜水艦教育訓練隊の建物です。
“アレイからすこじま”で

“アレイからすこじま”で


“アレイからすこじま”で

潜水艦の乗組員が久しぶりに陸に帰ってきました。
あれ、洗濯物ですよ、1週間分かな。
“アレイからすこじま”で

8時に接岸して諸々作業してこの時間に解散したんですね。
今から宿舎に戻って大洗濯してとりあえず昼寝かな。
“アレイからすこじま”で

おなじみ串山からの眺め。
“アレイからすこじま”で

“アレイからすこじま”で

“アレイからすこじま”で

今夜はこれだけ、明日は朝が超!早いので今から寝ます。
おやすみなさい。


機材/α700 + ルミックスDMC-LX1
         MINOLTA AF Zoom 24-50mm F4 ほか

今日の歩数(8,712)


コメント

_ corocoro ― 2012年08月31日 23時30分

洗濯物が透明の袋の中に!!
・・・・すみません。
女子的には、そっちの方が気になって気になって・・・。

あぁ、いいですね。
9月16日にまた見学にいくのですが、待ちきれないです。

_ corocoroさんへ ― 2012年09月01日 23時14分

男社会ですからね、中身が見えようがなんだろうが
気にならないんでしょう、それより早く帰って休みたいって。

それもそうだし、こんな洗濯物をあの狭いベッドのどこに
置いて貯めてたんだろうってのも気になります。
個人専用のスペースってほとんで無いに等しいですからね。

ありゃ、9/16ですか。
Ryanも行きたいなあ、なにがなんでも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック