世羅の観光ダリア園2012年09月18日 06時10分

広島県世羅町にある「世羅高原農場」9/15(土)の様子。
“秋のダリア祭り” 10/28まで開催中です。

11:27
到着直後、園内の展望塔からの眺望です、まだこんな感じ。
満開にはほど遠いな、と思ったんですが。
世羅の観光ダリア園

12:56
けっこう咲いてるんですよ、実際に中を歩いてみると。
400種2万5000株だそうです、ちょっと想像つきません。
途中の植え替えとかあるんですかね。
世羅の観光ダリア園

12:28
ところで皆さんはデジカメの内蔵時計をチェックしてますか?
携帯やスマホは自動的に修正するから大丈夫なんだけど、
世羅の観光ダリア園

12:29
デジカメはしばらく放っておくと時間がずれてることが多いです。
Ryanは半年チェックしなかったら4分遅れてました。
世羅の観光ダリア園

13:15
自衛隊が艦旗掲揚するときに気がついたんです。
8時に合ってない!7時56分に旗が上がってることになって
Ryan的には大問題でした、ま、そんなこともあるってことです。
世羅の観光ダリア園

13:17
ダリア以外にも花は咲いてるし、周辺のほかの農園でも楽しめます。
なし狩りとかブルーベリー、ぶどうとかいろいろやってますから。
世羅の観光ダリア園

13:18
広島から河内IC経由で2時間かかったなあ、思ったより遠かった。
途中で休憩したり迷ったりしたからかな。
世羅の観光ダリア園

動物がいればベストなんだけど、イノシシが捕まってるの見ただけ。
ひつじとか似合いそうです。


機材/α700
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック