麗しき彼女2012年09月22日 21時21分

彼女、だと思うんだけど猫の雌雄って
外見でわかるのかな?Ryanの直感では女子。

賢そうな猫ちゃんです。
麗しき彼女

凛々しいですね。
麗しき彼女

知らんぷりしてみる彼女。
麗しき彼女

ちゃんと女の子らしいポーズで。
麗しき彼女

カメラ目線してもらえました。
麗しき彼女

山陰にある世界遺産の街から、猫Photoでした。
麗しき彼女

今月の記事掲載パーフェクトを逃しそうだったけど
やっと間に合いました。

ちょっとハードな一週間。
明日はゆっくりできます。


機材/α700
   SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

今日の歩数(18,908)
昨日の歩数(11,480)


今日Photo2012年09月22日 21時52分

今日撮った写真だから今日Photo。
なかなかできそうでできなくてRyanのは週末がほとんど。

港ってけっこういろいろ生き物がいますね。
今日Photo


今日Photo

犬と鳥と人
今日Photo

びっくりして飛び立つサギ。
今日Photo

サギの餌場、テリトリーですね、この二羽の。
今日Photo

うみねこ
今日Photo

サギを盗み撮り
今日Photo

カープはもう戦意喪失ですね。
ファンにヤル気をみせるのさえ止めたみたい。
まったく、不甲斐ないチームに成り下がったものです。


機材/α700
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II